2012年07月15日

仲間

皆さんこんばんは!
私は、小さな時から鉄道が好きで鉄道の事なら何でもこい!って言うくらい
鉄道が好きです。特にKTRはいいですね~
青い車両が単行や2連で走り、時には増結対応で3連、4連で走ったりと
撮り鉄には、たまらない!
そして特急車両もバラエティー豊かな車両が揃い、定期の普通列車に特急
車両が運用されていて乗り鉄には、これまたたまんない!

IMG_1396.JPG

そんな中、KTRが好きでKTRを撮影している方と偶然にも、網野の芝桜
撮影ポイントでバッタリ、そして次から次に打ち合わせもなく仲間が集まって
きて、共通の趣味を持つもの同士が集まり自然と繋がって行きました。
地元の方だけでなく、遠方の方との交流もできてエエわ~
KTRは地元から愛され、ファンから愛され、遠く離れた方からも愛されてる
幸せな鉄道なんですよ~

IMG_0270-1.JPG
そんな撮影合間のヒトトキ・・みんな仲がいいよ~



posted by たんごリレー号 at 23:36| Comment(4) | 撮影 | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

初めての俯瞰

IMG_8455.JPG
鉄道写真を撮り始めて、初めて俯瞰の撮影を試みた!
この場所も初めて登った!と言っても車で10分の場所でちゃんとした展望台も設置してありました。この日は、曇り空で霞んでいたが望遠越しではあるが、峰山のストレートも見れました。自分が住んでる町を山の上から眺めるのもいいもんですね~
posted by たんごリレー号 at 10:15| Comment(0) | 撮影 | 更新情報をチェックする
×

