2013年05月05日

あかまつ・あおまつの楽しみ方 ~その2~

 「あかまつ・あおまつの楽しみ方 ~その2~」・・・
じゃ~その1は? そりゃ~乗るのが一番でしょ!
ほな、その2は? そりゃ~撮ることでしょ!

てな訳で、沿線をウロウロとするのですが、奇数、偶数日で
撮影場所を変えないとダメなんですよね~
「あちゃ・・失敗だよ~」となった折にゃ~二日後まで列車は
来ない。これがまた憎いね~

じゃ~毎日通る、西舞鶴-天橋立間で攻めるか!
と、色々まわってると、おやおや最近では少なくなった、
鯉幟が優雅に泳いでるではないか。時刻表を見れば天橋立で
切り離された「あかまつ」車両が回送で上ってくる。

急いで動画撮影の準備とカメラの用意、ま~欲が出て忙しい
どっちを優先するか、こりゃまた悩ましい・・・
そこへ「カンカン・・・」わ~来る~

手持ちで「カシャ」こんな中途半端な絵になりましたが季節を
感じさせる一枚となりました。

IMG_0437.JPG
posted by たんごリレー号 at 08:28| Comment(0) | KTR | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

