2013年02月05日

あかまつ・あおまつ車両【陸送】

IMG_6638-1.JPG
トレーラーへの積込が完了したKTR702の前を「行ってらっしゃい!」と
見送る「かさぼう」その後ろでは、長旅の前の最終チェックをされてます。

S1350044.JPG

S1350043.JPG

陸送の動画は、こちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Hjb4jG_O34k

posted by たんごリレー号 at 00:07| Comment(4) | KTR | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

早速、動画を拝見しました。ずいぶん遠くまで追っかけていたんですねぇ。
陸送する場面を実際に見ると迫力が違うでしょう。ほんまに実物を見たかったぁ・・・・。

私も大阪にいる時代に、自宅近くの阪急正雀工場への入出場する阪急電車をよく見ました。
Posted by 急行丹後1号 at 2013年02月05日 09:56
急行丹後1号さま

当日は、夕方から雨が降り出し、風が強く吹いて
いましたが予定通り移送されました。
天気が良ければもう少し追っかけしたんですが・・・
でも地元を陸送されるKTR車は凄く迫力があり
カッコよかったです!
Posted by たんごリレー号 at 2013年02月05日 12:36
さまざまなシーンを写真と動画両方で撮影され、とてもお忙しかったのではないでしょうか!?
歴史に残る貴重なシーンが記録出来て本当に良かったですね~!☆
Posted by タンゴエクスプローラー at 2013年02月06日 01:01
タンゴエクスプローラーさま

コメントありがとうございます。
正直こんな大掛かりな改造計画だとは思ってもいませんでした。
そして、地元の鉄道KTR車両の移送となるとジッとしてられま
せんでした。KTRさんにしても私たちファンにとっても記録と
して残しておくべきだと思いましたね~
綺麗になって帰ってくる時を待ちたいと思います。
Posted by たんごリレー号 at 2013年02月06日 12:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

