2013年08月16日

季節外れのひまわり

毎年、7月から8月になるとヒマワリとKTRを絡めた写真を撮影したいと思いつつ
気がつけば、みんなお辞儀をしてしまってるのが現実だったんですね・・・

てな訳で、今年こそは!と気合を入れて7月中旬からヒマワリを探し始めたが、案外
咲いてないんです(汗)何のことない まだ咲くには早いときたもんだ!
「咲くまで待てばイイやん!」いや、そうなんだけど、会社社内報の表紙担当になっ
てる私!!納期が7月中旬なんです・・だから今撮らなきゃ(汗)

そんな中、いつもKTRに乗ってる方から「野田川駅にチョろっと咲いてるよ~」と
朗報が飛び込んできた!ラッキー

早速、直行するもヒマワリちゃんは予想外の方向を向いてるし~
一か八か、ゆめちゃんに一発勝負をかけてパチッ
結果は如何に?

IMG_2157-1.JPG

それから案の定、野田川駅のホームにある花壇には一面ヒマワリが・・・
そんなもんですね(笑)来年使うとするか~

ひまわり大好きさん!ありがとう~
posted by たんごリレー号 at 22:50| Comment(0) | KTR | 更新情報をチェックする
×

